アクセスカウンタ

<<  2010年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


反面教師

2010/06/22 11:20
家の近所で、タヌキやテンなど小動物をたまに見かけます。直ぐに逃げてしまいますが。

近所の人の話しだと、シカやクマなどとも遭遇するそうです。
その中でシカはクルマが来ようが、悠々と道路を横断し、時たま考え事をする様に道を塞いで動かなくなる時もあるとか(笑)
先程、高速道路のサービスエリアでシカらしき集団を見かけました。お店からバスに戻る様でしたが、クルマが来ようがお構い無しで道路を横断。止まってくれてるクルマが見えないの如くお喋りしながらノンビリと横断してました。

ツアー旅行のお年寄り達の様でした。私はお年寄りに対して敬う気持ちはかなり持っているつもりですが、あまり横柄な態度を取るのは如何なものかと。いくら歳を取ってもいつまでも謙虚で在りたいと反面教師としてこの光景を眺めていました。


【お気に入り】
コールマン リュック
トムフォード サングラス
リモワ スーツケース
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ipad レビュー

2010/06/08 01:55
話題のiPadを触ってきた。

友達と二人で行って、ゲームやって遊んだけどあれは楽しいな
タッチディスプレイ的な直感で分かる奴ってのは、広い年代層に受けそうやな〜と思います。

電子書籍としては、個人的には微妙かなーと
どうも、充電しないと読めない本っていうのが好きくない。
あと、指紋ベタベタやったし。

とまぁいうてますが、いずれはそういうのにもなじんでいくんかなぁとかも。
UIがしっかりしてるので、なんか他の使い方も見いだせたら買うかもかも


[PR]SwitchEasy ipadケース
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年6月のブログ記事  >> 

トップへ

ぺんぺんしちゃうぞぉ〜☆ 2010年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる