ぺんぺんしちゃうぞぉ〜☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆発!

<<   作成日時 : 2010/07/01 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よく卵はチンすると爆発するって聞いていたけど、半分に切ってるし、
今まで何度チンしても爆発なんてしたことなかったから、
会社でゆで卵の入ったお弁当を今日もチン。

バンッ!!!!  ん?

はい、レンジをあけたらあったはずのゆで卵は影も形もなく、木っ端微塵にレンジの中に散乱。
やっぱ、ほんとだったんだ・・・・・
半分でも破裂するので、気をつけないとだめですね。


【お気に入り】
サクラクレパス 大人の塗り絵
ストラーダ カーナビ
スワロフスキー iphone4ケース

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆発! ぺんぺんしちゃうぞぉ〜☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる