ぺんぺんしちゃうぞぉ〜☆

アクセスカウンタ

zoom RSS オンアイス

<<   作成日時 : 2010/07/10 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました☆

25周年を迎えた
ディズニーオンアイス

去年ディズニーランドに行けなかったのと、夏休みはどこにも連れてってあげられなさそうなので

早めの夏の思い出に。

自身も17年前に初めてみたきりのディズニーオンアイスなので、これで2度目でした

帰りに入り口でぬりえが売られているのを見かけました

¥1000

当時妹と一緒に買って貰ったぬりえ 二冊買って¥2000…

ぬりえしか買って貰えなかったなんて思ってごめんなさい

っと心の中で思いました(笑)


【お気に入り】
コンビ チャイルドシート
カーズ ぬりえ
プラダ サングラス

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンアイス ぺんぺんしちゃうぞぉ〜☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる