ぺんぺんしちゃうぞぉ〜☆

アクセスカウンタ

zoom RSS バームクーヘン切り落とし

<<   作成日時 : 2010/07/16 16:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところのお疲れモードで先ほどまで寝ていました。

時間的に昼食まで近いので、パンを食べるほどではないので、昨日鳥羽の洋菓子店で購入したバームクーヘンの切り落としを食べました。

このところバームクーヘンの切り落としがなかったので、久々の購入になりましたが、ここのバームクーヘンは円形ではなく、正方形に近い形をしていて年輪の模様が入っています。

初めて切り落としを見た時に、スティックタイプの形をした物が袋に詰めてあったので、何でこんな形をしているのだろうと思っていましたが、その次に行った時にバームクーヘンが正方形をしていたのを見て、切り落としの形に納得しました。

このスティックタイプのおかげで、ちょっとだけ食べる時には都合がいい感じで、端の部分の砂糖のコーティングのところがうまく入っていればラッキーな感じで、バームクーヘン1枚が380円なので、その値段で2枚分弱の量があるので、かなりお得な感じの品物です。


【お気に入り】
アウトドア リュック
フルラ サングラス
ミシュラン スーツケース



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バームクーヘン切り落とし ぺんぺんしちゃうぞぉ〜☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる